居宅介護支援の指定・指定更新
更新日:2024年12月18日
指定更新は、従前の指定の内容をそのまま更新する手続きです。管理者等の変更等で、届出が必要となる変更事項が発生しているにもかかわらず届出を行っていない場合は、速やかに変更届出書を提出してください。また、 指定更新申請書提出後から指定有効期間の満了日までの間に変更事項が発生した場合も、速やかに変更届出書を提出してください。
- 指定申請書(Excel)
- 指定更新申請書(第4号様式)(Excel)
付表
- 付表(指定・指定更新)(Excel)
添付書類一覧
参考様式
- 法人代表者等誓約書(Excel)
- 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(Excel)
- 変更届出書についての留意事項
- 変更届出書(第2号様式)(Excel)
- 変更届出書添付書類
- (参考様式2)管理者経歴書(Excel)
- (参考様式10)介護支援専門員名簿(新規申請・更新・変更)(Excel)
PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。