介護予防支援の指定・指定更新
更新日:2024年12月5日
- 指定の有効期間満了日の2ヶ月前までに指定更新申請書類を提出してください。
- 休止中は、指定の更新ができません。再開する見込みのない事業所については、廃止届を提出してください。
- 指定更新は、従前の指定の内容をそのまま更新する手続きです。管理者等変更等で、届出が必要となる変更事項が発生しているにもかかわらず届出を行っていない場合は、速やかに変更届出書を提出してください。また、 指定更新申請書提出後から指定有効期間の満了日までの間に変更事項が発生した場合は、速やかに変更届出書を提出してください。
申請書
- 指定申請書 (Excel)
- 指定更新申請書(第4号様式) (Excel)
付表
- 付表(指定更新) (Excel)
添付書類一覧
- 添付書類一覧表(指定更新) (PDF)
参考様式
- 法人代表者等誓約書(介護予防支援) (Excel)
- 介護支援専門員名簿 (Excel)
- 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (Excel)
- 変更届出書・参考様式
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