運営推進会議とは
運営推進会議とは、利用者、地域住民の代表者に対し、提供しているサービスの内容等を明らかにすることにより、事業所による「抱え込み」を防止し、地域に
開かれたサービスとすることで、サービスの質の確保を図ることを目的として設置するものであり、各事業所が自ら設置すべきものです。
(平成28年4月1日から、認知症対応型通所介護及び地域密着型通所介護についても、運営推進会議の設置が義務づけられました)
開催回数について
サービス種類
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開催の頻度
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認知症対応型共同生活介護
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概ね2ヶ月に1回以上
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小規模多機能型居宅介護
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地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護
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定期巡回・随時対応型訪問看護介護
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概ね3ヶ月に1回以上
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認知症対応型通所介護
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概ね6ヶ月に1回以上
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地域密着型通所介護
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